TREND☆NOW

話題のアイテムや映画、注目のスポーツ大会など様々な流行を先取りして紹介するブログです。

おっさんレンタルの会社概要・サービス内容・料金について!危険性は?

      2017/01/30

現在、おっさんレンタルというサービスが話題になっているそうです。そこでこの記事ではおっさんレンタルを運営している会社の概要やサービスの内容・料金について紹介したいと思います。

スポンサーリンク


おっさんレンタルって知ってますでしょうか?
その名の通りおっさんを貸してくれるサービスのようです。
世の中には変わった商売があるものですね(^^;)

このおっさんレンタルというのが今話題でかなり人気もあるそうです。
私はおっさんレンタルをほぼ知らなかったのでちょっと調べてみたのですがその名の通り「おっさんレンタル」というサイトがありサイト内からおっさんをレンタルするための予約ができるそうです。
このサイトには現在約60人程の30~60代のおっさんが登録しており利用者がその中から好きなおっさんを選べるそうです。

おっさんレンタルの会社概要

運営者:西本貴信(48)
※西本さんはファッションプロデューサーをしているそうです。
会社の住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-8-5
電話番号:090-5134-6025
お問い合わせ先:stylist.nishimoto@gmail.com
※電話でのお問い合わせ受付時間:10:00〜22:00

おっさんレンタルのサービス内容・料金

まずおっさんレンタルのサービス内容について紹介したいと思います。
基本的には利用者の意向に沿ってくれるようです。話し相手としておっさんをレンタルする人が大半なのだそうですが家具の組み立てなどの肉体労働も引き受けてくれるといいます。

料金は基本1時間千円だそうです。ただしおっさんの交通費やレンタル中に発生する飲食代などの費用は利用客が負担するのことです。
まあこの辺は仕方がないでしょうね(^^;)

お客さんから支払ってもらったお金はおっさんの収入になるのですがおっさんレンタルに登録しているおっさん達はサイトに登録するために入会金1万円と毎月1万円の登録料を支払っているそうです。
人気のあるおっさん達はいいですが予約が入らない不人気のおっさん達は赤字になってしまいそうですね。

スポンサーリンク

おっさんレンタルの危険性

おっさんレンタルの利用客の7~8割は女性だといいます。危険性などの心配はないのでしょうか?今のところ大きな事件に発展したようなことはないようですがトラブルが起こる可能性は十分あると思います。おっさんレンタルは一風変わった出会い系サイトと見れなくもありません。何かが起こる前に登録するおっさんの審査基準を設けたり詳しい経歴などを公開したりした方がいいかもしれませんね。

ツイッターの反応




スポンサーリンク

 - NEWS


PAGE TOP