TREND☆NOW

話題のアイテムや映画、注目のスポーツ大会など様々な流行を先取りして紹介するブログです。

白鳥蘭の妻の名前や顔・画像!取材陣への対応から分かる人物像!

      2017/01/30

妻の不倫相手に対しアイスピックで刺すなど暴行を加えたとして夫の白鳥蘭容疑者ら4人が逮捕されました。私個人としては不倫が良くないのはもちろんだと思いますが責任の大きさは不倫相手よりも配偶者がいるのに不倫をした妻や夫の方だと思います。
そこで白鳥容疑者の妻について名前や顔を含めその人物像について分かった範囲でお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク


昨年の2015年の12月、東京都府中市若松町の飲食店で27歳の男性に対しアイスピックなどで暴行を加えたとして職業不詳の白鳥蘭容疑者(28)とその父・肇容疑者(50)、弟・伸容疑者(22)他1名の計4人が傷害の容疑で警視庁に逮捕されました。

被害者の男性は白鳥容疑者の知人で幼なじみだったといいますが男性が白鳥容疑者の妻と不倫関係にありこのような凶行に及んだそうです。

いま芸能界でも話題の不倫ですがここまでやるかといった感じですね。しかも1人相手に4人がかりです。ただニュース動画で白鳥蘭容疑者や父親の肇容疑者の映像を見た時、“あ~やりそうだな”と思ってしまいました(^^;)

可哀想な事に被害者の男性は3カ月の重傷を負い現在も脳に障害が残っているといいます。

白鳥蘭の妻の名前や顔画像は?どんな人物?

上でも書かせていただきましたが不倫は無理やり関係を迫られた場合を除いて不倫相手よりも不倫をした妻や夫の方がより罪深いと思います。
白鳥容疑者も知人男性に怒りをぶつける前に妻に対しても怒るべきではないでしょうか。もちろん暴力はいけませんが。

結論からして不倫へ至ったのは妻にも問題があったのではないかというのが私の意見です。
そこで妻がどのような人物か知りたいなと思いました。

残念ながら名前や顔は公表されていないようです。見た目が分かればだいたいどの様な人物か想像がつくので画像が無いのは残念です。

ただニュース動画の中で妻が取材陣の質問に対し答えている部分があったので紹介したいと思います。

以下引用

白鳥 蘭容疑者の妻は、取材に対し、「(どうして、こんなことになった?)すみません、わたし、ちょっと、そういうのあんまりよくわかんないんで。(白鳥容疑者について、弁明できることは?)そういうのもわたし、別に、関わってないんで。なぜ、わたしが、あなたに言わないといけないのか、ちょっとわからないんで」と話した。
【引用元:http://www.fnn-news.com/】

まるで他人事ですね。しかも取材陣へのぶっきらぼうな対応といいあまり良い奥さんといった感じはありませんね。

ただこれだけでは奥さんについて知るには情報が少なすぎます。また何か新たな情報を見つけましたら追記したいと思います。

スポンサーリンク

ツイッターの反応




スポンサーリンク

 - NEWS


PAGE TOP