虹色びより

世の中のニュースや話題について気になったことを記事にして紹介しています。

リアルナンパアカデミーの塾長・渡部泰介の経歴や家族!受講料や塾生の数は?

      2018/10/12

女性のナンパの仕方などを教えていたとされる「リアルナンパアカデミー」の塾長・渡部泰介氏が逮捕されるというニュースがありました。
そこでこの記事では渡部氏の経歴や家族についてお伝えしたいと思います。また「リアルナンパアカデミー」とは何ぞやということはもちろん塾生の数や受講料などを調べてみましたのでご紹介いたします。

リアルナンパアカデミーとは

まず「リアルナンパアカデミー」についてですが名前から察することができると思いますがナンパつまり女性の口説き方を有料で教えてくれる学校のような所みたいです。
学校と行っても特定の場所に公社があるわけでなく定期的にセミナーを開いて受講者にナンパの仕方を教えていたそうです。

「リアルナンパアカデミー」の主宰者は2人の有名ナンパ師とのことで1人は逮捕された塾長の渡部泰介氏だと思われます。渡部氏はTwitterで「自分は40代ですが1日3~4即なら普通にできます」などと自身のナンパの腕を豪語していたそうです。
※「即」というのはリアルナンパアカデミー用語でナンパした流れで、そのままHまで持っていくことのようです。

聞くだけだとそこはかとなく胡散臭そうですがそれなりに受講生も集まっていたそうです。やはり男性の中にはナンパをしたくても自信が無いとか勇気が出ないという方も沢山いますから需要は大きかったのかもしれません。

スポンサーリンク


リアルナンパアカデミーの塾生の数や受講料など

「リアルナンパアカデミー」では女性への声のかけ方や女性との出会い方をメインに教えています。受講生は全員約400ページあるテキストを使って座学を受けナンパに関するノウハウを頭に叩き込まれるそうです。その後路上に出てナンパの実戦講習もあるそうです。
これは「リアルナンパアカデミー」の通常コース(受講料:5万4800円)で受けられるカリキュラムのようです。

通常コース以外にも29万8000円で受けられるスペシャルコースというのがあり講師からマンツーマンで指導を受けられるそうです。

現在受講生の数は100名ほどいるらしく受講料もそれなりに掛かるので中には医者もいれば大手企業の社員もいるとのことです。事実、今年の5月8日に塾生の1人が逮捕されているのですがその塾生は東京メトロの社員だったそうです。

スポンサーリンク


渡部泰介の経歴や家族について

さて塾長の渡部泰介氏についてですが分かった範囲で経歴をご紹介したいと思います。

名前:渡部泰介(わたなべ たいすけ)
年齢:42歳
住所:東京都新宿区歌舞伎町
出身:大阪?
大学:関西の某国立大学?
職業:会社役員(リアルナンパアカデミー塾長)

渡部氏の家族についても調べたのですが家族に関する情報は見つけることができませんでした。正直女性のナンパの仕方を教えることを生業にしていた方ですから結婚していて奥さんがいるという事は考えにくいですね。

最後に渡部氏の顔が気になっている方もいらっしゃると思いますのでこちらをどうぞ!

スポンサーリンク


 - NEWS


PAGE TOP
error: Content is protected !!