虹色びより

世の中のニュースや話題について気になったことを記事にして紹介しています。

渡辺陽太(ミスター慶応)の顔画像と経歴!父親の職業など家族についての情報は?

      2018/10/17

慶応大学の男子学生が女性に性的暴行をしたとして逮捕されました。逮捕されたのは慶応大学2年生の渡辺陽太容疑者。渡辺容疑者はネームバリューのある慶大生でしかも2016年のミスター慶應ファイナリストだったこともありネットでも話題となっています。
この記事では渡辺容疑者の顔画像と共に経歴を紹介したいと思います。さらに渡辺容疑者の父親の職業など家族についての情報を知り得た限りお伝えしたいと思います。

ミスター慶応ファイナリストが再逮捕される!

10月16日、ミスター慶応コンテスト2016年にファイナリストになった慶応大学2年生の渡辺陽太容疑者が準強制性交の疑いで神奈川県警に逮捕されました。
報道によると渡辺容疑者は9月29日の午前4時5分ごろから約20分間に渡り横浜市西区の路上で会った面識のない酒に酔った状態の19歳の女子大生を雑居ビルに連れ込み1階の踊り場で性的暴行を加えたとのことです。
渡辺容疑者は警察の取り調べに対し「酔っていたので思い出せません」と容疑を否認しているようです。

実は渡辺容疑者は別の暴行容疑で現行犯逮捕されていたので今回の逮捕は再逮捕ということになります。

スポンサーリンク


渡辺陽太の顔画像と経歴

ここからは渡辺容疑者の顔画像や経歴を紹介していきたいと思います。ミスター慶応のファイナリストに残るぐらいですから顔はやっぱり気になりますね。

やはり普通にイケメンでしたね。しかしイケメンで高学歴でなぜこの様な事件を犯すのか理解できません。
続いてはプロフィールをどうぞ!

名前:渡辺陽太(わたなべ ようた)
生年月日:1996年1月27日
年齢:
出身地千葉県
在住:東京都港区元麻布
血液型:A型
身長:182.5㎝
所属:慶応大学経済学部2年

ちなみに慶応大学経済学部の偏差値は67とのことです。渡辺容疑者は2016年に開催されたミスター慶応コンテストでファイナリストになっているのですが同年の慶応大学の学園祭のCMである「三田祭なび2016」に出演もしていました。

スポンサーリンク


渡辺陽太の父親の職業など家族の情報は?

最後に渡辺容疑者の父親の職業や家族に関する情報をお伝えしたいと思います。勝手なイメージで申し訳ないのですが慶応ボーイでしかも今回の様な事件を起こして逮捕される人物は金持ちのボンボンだろうなと思っています。
ですので父親は会社経営者だったりするのかなと思っているのですが残念ながら父親を始め渡辺容疑者の家族に関する確かな情報は殆ど得られませんでした。

渡辺容疑者はTwitterアカウントを持っていたのですが現在は削除されてツイートを見ることができません。もしツイートが見れたら家族について何か知ることができたかもしれないので残念です。

ただ1つ分かったのが渡辺容疑者は5人兄妹であるというこです。これは過去にTwitterでそのようにつぶやいたことがあるらしく判明したようです。

またネットの情報によると過去に渡辺容疑者は土日なら最低でも10万円以上はかかるという六本木の人気クラブ「V2 TOKYO」のVIP席に座り気に入らない女を出禁にしたりしていたそうなのでもちろん何かしらで自分が大金を稼いでいたとも考えられますが相当実家が金持ちであるとみて良いのではないでしょうか。

さてこの記事では女性に暴行を加えるなどし逮捕されたミスター慶應ファイナリストの渡辺陽太容疑者について取り上げてきました。イケメンで高学歴しかも高身長ときてるのになぜこのような犯罪を犯すのか理解できないというのが私の感想です。
人生勝ち組で何もしなくても女性の方から寄って来る身分なのに一生を台無しにして本当にもったいないなと思います。

スポンサーリンク


 - NEWS ,


PAGE TOP
error: Content is protected !!