世の中のニュースや話題について気になったことを記事にして紹介しています。

広瀬晃一の経歴や家族構成!顔画像も公開!

      2019/02/01

この記事では広瀬晃一容疑者の経歴や家族構成について取り上げてみたいと思います。
また合わせて顔の画像も紹介いたします。

広瀬容疑者が一体どんな生い立ちでどのような人生を送ってきたのかそして家族構成はどうだったのか、その人物像に迫ってみたいと思います。

被害者の女子大生について

被害者は日本薬科大学に通う19歳の女子大生(1年)でした。

日本薬科大学は埼玉(埼玉県北足立郡)と御茶ノ水(東京都文京区)の2つキャンパスがあるようですが、この女子大生はお茶の水キャンパスに通っていたそうです。

こちらは日本薬科大学・お茶の水キャンパスの画像です。

女子大生は東京都葛飾区に住んでいたようですが出身は栃木県栃木市で昨年の春に上京し一人暮らしをしていたようです。

また名前については公表されていませんでした。

◆追記 2019/2/1
被害者女子大生の名前や顔といった情報をメディアが報じるようになったようですので追記いたします。

被害にあった女子大生は菊池捺未さんというお名前でした。
当初の報道で年齢は19歳と伝えられて言いましたが被害にあった当時は18歳だったようです。

こちらが捺未さんの画像になります。

【出典元:FNN PRIME】

謹んでご冥福をお祈りいたします。

広瀬容疑者と知り合ったきっかけ

被害者の女子大生はゲームが趣味だったようで、インターネットのゲーム関連の掲示板だったようです。

スポンサーリンク


広瀬晃一の経歴や家族構成

広瀬容疑者の経歴について調べて分かったことをまとめてみました。

名前:広瀬晃一(ひろせ こういち)
年齢:35歳(※逮捕当時)
住所:茨城県神栖市深芝南2丁目
職業:無職

今のところ知り得た情報としてはこの程度しかありませんでした。
家族のことも含め今後新たな情報が出てきましたら追記したいと思います。

ただ35歳無職ということですので茨城県神栖市にある住居はおそらく実家なのではないでしょうか。ですので出身中学や出身高校なども茨木県内の学校の可能性が高そうです。

それにしても35歳にもなって働かずにネット掲示板に熱中していたことを考えると相当ダメな人生を送っていたのが分かりますね。

広瀬容疑者の自宅画像

こちらの画像は警視庁の捜査員らが広瀬容疑者宅を家宅捜索した時の様子を写したものです。
これを見る限り住んでいたのは一軒家ではなくアパートのようですね。しかし同じアパートに入居していた住民は事件を知りさぞ驚いたことでしょう。

スポンサーリンク


広瀬晃一の顔画像

広瀬容疑者の顔はニュースなどで普通に公開されていますので紹介していきたいと思います。

おそらくこちらが私が確認した中で広瀬容疑者が一番若い時の画像だと思います。

こちらは広瀬容疑者の中学校の卒業アルバムの写真とのことです。

そしてこちらは一番最近の広瀬容疑者の画像となっています。

若い頃もオタクっぽくて全くイケメンという感じではありませんが、現在の見た目は見事にキモイおっさんといった感じですね(^^;)

ネットの反応

実はアニメにもなっている人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」には広瀬晃一と一文字違いの広瀬康一(※読みは同じ)というキャラクターがいてそういった反応も見られました。


スポンサーリンク


 - ニュース


PAGE TOP
error: Content is protected !!